ソラマメブログ › -†Double Rainbow†- › Gothic

2009年06月28日

Gothic

Passionate Neko Dreams (PND)のギフトカードが
手元にありました。

多分送られてきたものだと思うのですが・・・
手に入れた経緯を覚えてない^^;
新店舗記念に贈られてきたのかな・・・。

まあよし。
500L$のギフトカードで買い物してきました。

Gothic
ゴス系のお店で、気に入ってる所の一つです。









Gothic
これが500L$ギフトカード。
装着して、パイメニューからカードを選んでお買い物、という手順で使用できます。
多分、合ってる。





Gothic
店内を物色して・・・

2つ欲しいのがあったので、ギフト額をオーバーしてのお買い物。


うむ、いいお客様だ^^;








Gothic
とりあえずコレ。










Gothic
うしろ。









Gothic
喜び。










Gothic
もう一つはこれ。









Gothic
うしろ。



色々迷って、結構時間もとってしまうんですよね。
久々に買い物すると^^

Passionate Neko Dreams PND
http://slurl.com/secondlife/Cassiopeia%20Harbor/99/128/22



Posted by Sherry Ellils at 19:54│Comments(4)
この記事へのコメント
何でか知らぬが
500L$分のギフトカードが
手元に送られてちゃうって

相当な常連様なのでは?w
Posted by OMO2255OMO2255 at 2009年07月01日 21:20
>Omosiroさん
どうやら、グループメンバーに配られたようでして
その通知を見たような見逃したような^^;

ちなみに、そのお店で買い物したら200L$ギフトカードの
プレゼントやってまして、また手元にギフトカードが><

嬉しいような、L$減っていくという罠のような^^;
Posted by Sherry EllilsSherry Ellils at 2009年07月01日 21:55
完全に【呼び水】的罠ですなW
Posted by OMO2255OMO2255 at 2009年07月02日 23:41
まさにそうですね^^;
一見、ギフトカードの無料配布はショップ側に利点が
なさそうに思えますが、実は上手な商売の手法だと
自分の懐具合で実感させられました><
Posted by Sherry EllilsSherry Ellils at 2009年07月03日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。