ソラマメブログ › -†Double Rainbow†- › アニメーションショップ

2008年10月11日

アニメーションショップ

Sherryです。

「カフェ」でも「クラブ」でも「ショップ」でも「同趣味のサークル」でもないグループ
それが

「totoromeeting」

たまたまそこに居た初見さん含む人達の「ノリ」で作られてしまった
結成過程が極めて珍しい(?)グループです。


私にとってもその時点では、全く知らない人達だったのですが
たまたまグループ作成過程にその場に居たので
私もそのグループに所属と成ったわけでした。


そのtotoromeetingの総団長omosiroさんのお店をちらり^^



アニメーションショップです。
アニメーションショップ
おじぎアニメとかのスタンダードポーズ系がありつつ・・・








アニメーションショップ
ネタアニメ入りアイテムもあり^^




・・・全般的にネタ系アニメーションが多いかな。



一風変わったアニメをお求めなら、是非こちらに。







アニメーションショップ
ウマウマキャンプは一番上にありますよー

OMO 2255
http://slurl.com/secondlife/furumachi/63/140/31










アニメーションショップ
hair:KIN
sunglasses:Curious Kitties
dress:Passionate Neko Dreams PND Grand
choker:MAGIKA
necklace:emotion
shoes:=Feather=



Posted by Sherry Ellils at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。