ソラマメブログ › -†Double Rainbow†- › ゾンビ退治・・・?

2008年11月17日

ゾンビ退治・・・?

Walkerのサポートセンターにて、
初心者向け?ゾンビ退治ツアーが行われましたよ。

一応様子だけ見に行きまして。

人が多くて重いので、
一応初心者とは言えない私は、人が減れば軽くなるということで
早めに退散してきました。

みんながんばってました^^




その後、
ととごく秘密基地にてゾンビ退治を決行^^

私もがんばらねばっ!



ゾンビ退治・・・?
さぁ~
やるぞ~!










ゾンビ退治・・・?
よしっ!
かかって来なさいっ!













ゾンビ退治・・・?

いや、うそ!

す、すいません!!

コレ、多いんですけど!!!!!!



ととごくの秘密基地は

加減ていうのを知りません><



Posted by Sherry Ellils at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ぬひひw トトゴク秘密基地はゾンビ大量生産所だからねぇw
そして、今回のトトゴクイベントはさらに加減を知りませんぜw
いつやるかは未定ですがw
Posted by 獄長 at 2008年11月20日 22:55
たまには大はしゃぎも楽しいですよね。
でも、やりすぎないよう気をつけてくださいね^^;
Posted by Sherry Ellils at 2008年11月21日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。